亀頭増大術のアフターケアについて

男らしく、大きく張った亀頭にしたいという人に人気がある亀頭増大術は、ハリと硬さを出し、刺激にも強くなる施術です。
小さな亀頭は、刺激に弱く敏感なことが多いのですが、大きくすることで感覚を抑えやすくなるため早漏防止にも効果が期待できます。
亀頭増大は、メスで切らずに注射器を使ってヒアルロン酸を注入するだけなので傷跡が残らず、痛みもほとんどないことが特徴です。
女性のほうれい線などを目立ちにくくするプチ整形と同じ方法なので、気軽に受けることができる施術になります。
施術時間はわずか5分ほどと短く、ダウンタイムもほとんどありません。
亀頭増大の施術を受けた後のアフターケアは、ほとんど必要が無く、施術当日から入浴することができます。
当日はあまり触らない方が良いのですが、翌日からは入浴時に清潔にすることが大切です。
飲酒や激しい運動は数日間控えることが望ましく、マスターベーションやセックスは数日から1週間程度は控えるようにしましょう。
ヒアルロン酸は、体内にもともとある物質なので安全性が高く、時間がたつと自然に体に吸収されて亀頭の大きさも元に戻っていきます。
大きさが小さくなってきたら、ヒアルロン酸注入を行うアフターケアをすることで、亀頭の大きさと自信をキープすることができます。